プレゼント♪

鈴木です〜

週末はお天気ということで・・・良かったですね。

さて、先日はバレンタインデーでしたが。。。皆さんはいかがでした?
今回は土曜日ということもありお菓子関係の方からは売り上げが伸びなかったなんてお話しも聞きましたが???


私は毎年甥っ子が手作りのチョコをプレゼントしてくれます。
今年も頂きました〜

でも・・。今年は手抜き?とのこと(笑)
でもちゃんとラッピングもされてました!!

中身も手抜きという割にはとても凝ってました〜
中身は・・・つい・・・写真に撮る前に食べちゃいました〜


昨日、母の会社の方からやはりプレゼントを・・・
本当はいつもお食事とかに行くとご馳走していただいてしまうので私が何かプレゼントでもしようかな〜なんて考えていたとこなのに〜

私は良くアクセサリーとかなくしてしまいます。
無意識に取ってしまうみたいで、そのままどこに行ったか分らなくなってしまうんですよね。そこで・・・持ち歩き用のアクセサリー入れを頂いちゃいました。

黄色は幸運の色だよ〜ということで。
何故か、私には黄色が似合うというイメージがあるみたいです。
先日も自転車を買う話しをしたところ・・・絶対に黄色!似合うと思うよ〜とのことでした。
ん〜人のイメージって分らないものですね!
黄色と言われたことは初めてでした♪



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************