繁呼ランチ会

大宮です。

アイプラフの「こころゆたか」で開催させていただいた『消しごむ繁呼(はんこ)』の
藍田留美子さんを囲んだ「繁呼ランチ会」に本日参加してまいりました。


東京は八重洲に、月1回のペースで希望者が集まり交流を深める会です。
藍田留美子さんファンの私もお昼休みを利用して、そそくさと東京駅に向かいました。
すでに10回を迎え、3人だったランチ会も本日は20名近くの参加者で盛り上がりました。


私は都合がなかなかつかず、やっと本日念願のランチ会に参加。
楽しかったです。


参加の証として、藍田さんから繁呼をおしていただきました。



拡大





またまた素敵な方々との出逢いがたくさんあり、偶然私が手にした書籍の著者の方がいたり、
アイプラフと共通でもある「建築家」の方が参加されていたり、
今後の社会を担っていく「介護」に関して熱心に活動されている方がいたり、
限られた時間(人生)の中で、意味のある時間を消費できるということは、
私にとって本当に価値のある時間の使い方で、うれしい。



そこでですね。さっそく藍田留美子さんに交渉をさせていただき、
アイプラフの「こころゆたか」で、消ゴム繁呼のワークショップ企画を打診。
そして、快諾!きゃっほー!


さらには、藍田さんからのご提案で、筆文字ワークショップとコラボレーションしましょうよ!
といううれしいお話もいただいてきましたよ〜。


繁呼を彫り彫りして、それをハガキに押印して、宛名とか一筆を味のある筆文字で完成させる。



うぅぅぅ。素敵だ。



春からのこころゆたかはまだまだ目白押し。
数秘体験も同席していたixy(イクシー)さんに快諾!


そして、新たに響探究会の方にお会いできて、自分のうちにある潜在意識を高める
ちいさな勉強会の会場としてもアイプラフ空間を使っていただき、参加していただき、
いつまでもうつくしい(かっこよい)女性(男性)で居続けましょうよ。



あきらめた瞬間から、老いてゆきますよ。



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html
【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************