バレンタインの夜空

大宮です。

数カ月ぶりに高校時代の親友と立川で小料理屋をしている同級生のお店で飲んでいました。
同級生の作る料理は、何を食べてもおいしい!女二人でカウンターに座り、
同級生の彼が作る料理を心待ちにしているシチュエーション・・・。
いろいろとお料理の勉強させてもらいました。


そして、彼女と別れた後、旧友のSさんが所属する六本木の青年会に呼ばれました。


中央線に乗るのはあまり好きじゃない…。



言われるがまま四ツ谷で降りてタクシーで六本木に降りたはいいけれど
迷ってしまい、Sさんが迎えにきてくれ、案内されるまま青年会のメンバーが経営する地元の店へ


ヒルズにミッドタウン、あんな派手な六本木にも青年会があります。
会の皆さんは男性、女性ともにすごく仲良くてうらやましいです。


地元のために一生懸命だけどみんなかわいいおばかさん(←リクエストされたので書きました)


Iさんという区議会議員の方に生ビールを持ったまま連れられて店の外に出ました。

星は見えないけど工事現場のクレーンの赤いランプが光っていて、

「これが六本木の星なんだ」とIさん。

春の風はどこまでも気持ちいいのでした

Iさんに頼まれて一筆書きました

愁いつつ
丘をのぼれば
花茨

何があろうと歩いていればきっといいことある

政治家って大変なんだなあ

私もいろいろがんばろう!と夜空のクレーンの赤い星に誓ったのでした。

*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!

1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html

【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】

3時間の入門講座できました!

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

*************************