デザート三昧!

鈴木です。

今日は、春一番が吹いたみたいですね!!


さて、明日はバレンタインデーですが、皆さんはもうチョコは用意済みですか???
私はアイプラフメンバーのために数週間前から生チョコ入りのロールケーキを注文していて本日指定で届くようにしました♪

そして・・・試食タ〜イム


いやぁ〜美味しかったですぅぅ。
甘過ぎず、中に入っている生チョコが良い感じにパンチが効いていて♪
これはお勧めですね〜


 


さてさて、他にも今週はデザートが私達のお腹の中に納まりましたが・・・
もう感激したのが!!!!!!!
話題の「生キャラメル」


北海道に行った友人がお土産に買って来てくれましたぁ〜。
アイプラフのメンバーへ!ってことだったので、残念ながら一人占めできなかったのですが(笑)


これは絶品。話題になるのも分かりますね。
もう口の中に入れた瞬間にとろけるぅぅ。って感じでした♪

チョコ味も美味しかったのですが、やはりキャラメルはキャラメル味が一番ですね!


ご馳走様でした〜♪♪♪


マジで美味しかったです〜


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html


【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************