マンマミーア!

鈴木です。

週末にとても観たかった映画を観てきました〜
「マンマミーア!」です。
観た人に聞くと「とっても良かった」「ハッピーな気分になれる」
と良い評判でしたが・・・期待半分にして観てきましたぁ(笑)

でも!良かったですぅ〜
本当に観終わった後に幸せな気分になれます。
元気になりたい時や落ち込んだ時にはお勧めです♪

笑いあり、感動あり、そんな映画です。
面白いだけではなく、家族愛、男女の愛、友情が盛り込まれていました。
映画は一度観ると満足してしまう私ですが・・・これは何度も観たいかも?と思う作品の一つですね。

ミュージカルが映画化って?と思いましたが違和感なく見れましたし、ABBAの曲ととても合っていましたしロケーションもとても素敵でした。
思わず踊りだしたくなるような〜(笑)
これは是非お勧めですが・・・女性向けかも???

ABBAの曲を今度聴く時には少し違った聴き方ができるかもしれません。
CDを購入決定です(笑)
昔持っていたのですが・・・どこかに行っちゃったので!!

是非、元気になりたい時には観てみて下さいませ♪
本当にお勧めですよ〜



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【2Dワンデー for VectorWorks &3Dワンデー for VectorWorks】新登場!
1日でオイシイとこ取り!よくばりセミナー登場です。

http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_11.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_12.html


【2Dビギナー for VectorWorks &3Dビギナー for VectorWorks】
3時間の入門講座できました!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_05.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_07.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
*************************