ワサワサ・・・

おおみやです

ここ最近は公私ともにワサワサしとります。
あ、メンバー全員といっても過言ないでしょう。
あ、公私というのは私だけかもしれませんが、仕事ではメンバー全員が
”ワサワサ”状態だと思います。


本日はプライベートセミナーの無料カウンセリングを担当しました。
とてもがんばり屋で、ソフトに関しても探究心もある素敵な女性でした。
カウンセリング中に、彼女の仕事にはVectus(ベクタス)がとても
活躍しそうだな〜と、ふと感じたので評価版を差し上げたところ、
さすがです。もうその場からすでに「あの仕事で使えそう」「あの図面にはいいかもしれない」
とイメージを膨らませていらっしゃっていて、ふと感じた自分の直感にありがとう!と思い、
そして、快く受取ってくれてイメージを膨らませてくださったN様にも感謝です。
本日はありがとうございました。


是非とも使った感想をお知らせくださいませ!


ベクタスといえば、先日もI工房様に1本お買い上げいただきました!
評価版を使ったあとの細部に渡る現場の生の声をたくさん書いていただき、
もっともっとベクタスの活躍の場が広がることをメンバー一同楽しみにしています。
お買い上げありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です!



さて、本日ワサワサしながら帰宅し、出された夕食のパスタをぺろりと平らげ、
いろいろと個人的に宿題を抱えていて、それをひとつずつブツブツと独り言をいいながら
片付けていたところ、デザートが出てきました。




この器は笹のイラストを書いて、知り合いの陶芸教室でお皿を私が作りました。
中のチョコレートケーキ?ガトーショコラ?名称は忘れましたが、手作りです。(私ではありません)
お味は・・・とても美味しかったです。なんと食べる時にレンチンするとチョコがいい具合に
溶けて、熱々でスウィーツは大好物ではない私も美味しくいただきました。

感謝!

*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 VectorWorks 定例セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_02.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_04.html
【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************