またまた・・・メンバーネタ???

鈴木です〜

昨日は暖かくて過ごしやすかったですが、また寒くなってしまいましたね。
今日は二十四節気大寒」です。暦通りの寒さになったみたいです。


さて、ここのところ・・・ネタがない!
で、すみません。またまたメンバーネタです。とは言え・・・「おうじ」ことアイプラフの中で黒一点のK氏ネタです。(おうじ・・・ごめん)


昨日はおうじと大宮女史の3人でした。
そこで、おうじがラジオに向かって会話を???
大宮女史の突っ込みで「何一人でラジオと会話しているの?」と。
そしたら・・・ぬぁ〜んと返ってきたお言葉が「だって誰も会話してくれないんですもん」って!!おぉ〜い。私達はめちゃくちゃ反応しているではないかぁ〜
と思わず2人で突っ込んでしまいました!!!!!
もぉ・・・ビックリですぅ。


本当にちゃんと話しは聞いてますからね〜
ん・・・たまには無視してしまうこともありますが・・・無意識で?


さて、そのおうじとお昼は2人でした。
そこで、おうじのリクエストで中華を食べに行くことに。
出てきてビックリ!!



ご飯の盛られている器の大きさがあきらに違う!!
何故???
回りを見回せども他のお客さんは食べ終わっていたり、ラーメンだったりで不明のままでしたぁ。
私の体がちっちゃいからでしょうか・・・
おうじの体が大きいからでしょうか・・・
ちなみに、持って来てくれたお姉さんには「お代り自由ですから!」とにこやかに言われてしまいました。
もしかして、男性の場合には面倒だから予め大きめにしているのかしら???
ん〜でも、今まで男性と同伴でこんなことなかった様な・・・




*************************

      アイプラフ 各種ご案内
【 VectorWorks 定例セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_02.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_04.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【インテリアCGマスター 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_06.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************