ひっそりと静まり返った・・・

大宮です。


昨日と打って変わって、本日の事務所は私一人でシ〜ンと静まり返っております。


休暇を取って家の仕事をこなしたり、はたまた現場に出向いてインテリアコーディネートの
プレゼン兼打合せをしたりと、メンバーそれぞれ散らばっております。



今日は、めるまが臨時号を配信させていただきました。
比較的、文章やWEBや紙に関する広告宣伝等々は私が受け持っております。
最近は新しいセミナーや定例セミナーの日程が決まったこともあり、
そうなると、各方面に宣伝をする地道な作業が結構な量で発生いたします。


仕事をする時の優先順位としては、メンバーへの報告相談を平日の仕事にあてて、
一人無言で(鼻歌アリ)文章を考えるときなどは、休日を狙ってそそくさと
事務所に行くことが多いです。


こんな時間も結構好きで、家でもなく、事務所でも人がいない空間などは
たまにあると心地よいです。

しかし、やはりメンバーがいてふとしたことで笑いが起きたり、
ワイワイガヤガヤも今では大好きです。


幼い頃の私は、とても人見知りが激しく、かといって仲間にどうしても
入りたい訳でもなく、自分のペースを一番大切にする子供でした。
一人でいてもそれはそれで大丈夫だったし、自分のペースに合う人が集まって、
ゆる〜く同じような仲間で集合体をつくるのも、同じペースだったので
大丈夫でした。

しかし、大人になるにつれたくさんの人との交流がとても大切だったり、
時には真逆な性格らしき人に出逢ったり、感覚や価値観の違う人と
出逢ったりするのも自分の中では「アリ」になり、対立などはいたしませんが、
こういう人もいるんだなぁ。と受け入れられるように成長たのかな?
あまり人見知りということを自然にしなくなりました。


今は一人で事務所にいますが、頭の中ではメンバーやアイプラフのことを
考えながら、あーでもない。こーでもない。
こうすれは良くなるだろう。こうしたほうが良いかもしれない。
なんて、自分以外のことをたくさん考えているのと、それを考えていると
全然淋しくないということを体感しています。


私って、アイプラフ大好きなんだわ〜。むふふ。



ですから、昨日の『りっちゃん大好き〜』も間違いではないということですな。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 VectorWorks 定例セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_02.html
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_04.html

【3DマイホームデザイナーPRO6 講座】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************