ボケ???

鈴木です〜

昨日に比べて風がないせいか???割りと過ごしやすい1日でしたね。

さて、本日は滅多にないのですが、アイプラフメンバー4人が朝から揃っておりました。
とっても元気になります♪
もう、今日は笑いが絶えませんでした〜(ちゃんとお仕事もしていますからね!)

最近はメンバーネタをご披露していなかったので、久しぶりに!お一つ・・・

先日、柿の種の大辛口バージョンを買ってきたのでお菓子箱(ちゃんとあるんですね〜)に入れておいたところ、藁谷女史が「りっちゃんが買ってきた柿ピー食べよっと♪」と食べ始めました。そこで食べながら「りっちゃんが買ってきたこの柿ピー好きなんだ〜」と嬉しいお言葉。で「嬉しい〜」と伝えたところ、続けて大宮女史が「りっちゃん・・・好き」って・・・短縮し過ぎだろぉ〜
途中の「…が買ってきたこの柿ピー」が思いっきり抜けてますぅ。傍から見たら勘違いされちゃいますぅぅぅ。
で大爆笑!!そこにお電話があり、大宮女史が出たところ、笑いが収まらなかったご様子で相手先から「楽しそうですね」って!

他にも連絡事項を伝えるのに書いた回覧板を藁谷女史が読み間違えて・・・
私は「頑張って確保します」と書いたのですが「頑張って捕獲します」と読み間違い?
思わず「りっちゃんてば凄〜いって思っちゃった!」とのこと。。。
その場に居た全員は同じイメージを空想したことでしょう!私が体を張って捕獲している姿を・・・

と、たまにはアイプラフのメンバーネタを出してみました♪
あまり書きすぎると仕返しされるので・・・今日はこの辺で。

そうそう!ボケというタイトルなので私のボケネタもお一つ。
昔、ドライブをしていて夜中になってしまったので眠くなってしまった私はすっかり車の中で熟睡してしまいました。ドライバーの友人が道を間違えたらしくUターンをするのに「ガリバー」(中古車買取専門店)の駐車場に入ったところ私が「ムクっと」起きて「ここ美味しいんだよね〜」とガリバーの看板を指しながらまた寝てしまったそうです。その後・・・言うまでもありません。ガリバーの前を通る度に「食べてく?」と聞かれる様になってしまいましたぁ。
でも・・・全然覚えてないんですよね〜
私は寝ぼけて意味不明なことを言ってまた寝てしまうことがよくあるそうです〜


さてさて!少し宣伝を!
現在、アイプラフでは色々なセミナーを展開しております。
先ずは・・・

「3DマイホームデザイナーPRO6講座」がスタートします!
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html

 定例セミナーエントリーを開始!
 確認しやすいようにカレンダーを導入しました〜
 http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html

 

*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_03.html
http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

【 セミナーカレンダー 】
 http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html


VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************