Merry X'mas & Happy New Year!

藁谷です。


♪ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、鈴が〜鳴る〜♪
♪今日は楽しい〜クリスマス〜 ヘイッ!♪


と、いうことで...(ってわけではないですが)
今日のランチは全員揃って鍋を囲こみ、ほっかほっかランチでした♪



おお〜写真でも湯気が立ち上っているのがわかりますね〜


鈴木女史お手製の「おでん」!おいしかった〜
井原女史お手製の「おにぎり、玉子焼き、ひじきの煮物」おいしかった〜
大宮女史差し入れの「氷魚の佃煮」おいしかった〜(貴重品です)
おうじのリクエストのおかげででございます。


え?ワタクシ?
はい。そうです。食べるのみ♪♪♪くふふふ♪♪♪
皆さんの真心の味を満喫させていただきました。


ワタクシもいつか「これ食べて〜」と言える様な作品を完成させたいと思います!!
それまで気長にお待ち下さいませ。



ほかほかといえば...


サプライズパーティーでいただいたプレゼントです。
これをレンジで2分、チンして首に巻いて寝ます。
中に小麦粒が入っており、暖めると水分が蒸発してしっとりします。
香ばしいかおりも漂い、本当に癒されます。


慢性になってしまった肩こりと腕のしびれを気遣ってくださったのでしょう。
アイプラフの皆に感謝しております!!
この場をお借りして、御礼申し上げます!ありがとう!!



幼い頃はお誕生日がクリスマスと一緒になってしまい
「なんでプレゼント1つなの〜!!」と悔しく思っていましたが
大人になって、クリスマスに近いおかげで覚えていてくださることが多く
毎年色々な方に思いがけないお祝いをしていただきます(感涙)


私にとって、日々お気遣をくださる沢山の皆さまに出会えたことが
何よりのプレゼントだと思っています。
(決して贈り物に惑わされていません!!本心です!!)


仕事の面でも色々な方に支えられ、応援していただいています。
言葉ではとても感謝の気持ちを伝えきれないほどです。


クリスマスが終われば、すぐに新年がやってきます。
2009年はさらに感謝の気持ちをひとつづづ形にして
大勢の皆様にお届けできるよう努力していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!



アイプラフの今年の活動も明日で終わりになります。
年明けは2009年1月5日からになります。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】

 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html



VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************