もつ鍋 part2

鈴木です。

今日は何なのでしょうか!朝は気持ち悪い位な生暖かだったのに昼前位から冷え込んで来て夜は「寒ぅ〜」って程の気温差でしたね。
身体が参ってしまいそうです〜


さてさて、本日の忘年会は錦糸町のもつ鍋屋さんでした♪
そう、先週の井原女史の日記にもあった大宮女史が筆文字で看板を書いたお店です〜
話しには聞いていましたが・・・(私は今回初めてです)とっても感動しちゃいました。だって、大宮女史の字がデカデカとあるではないですかぁ。
そしてメニューから何から大宮女史の字に埋め尽くされていて!!!!!!
メッチャ感動です。

美味しいし、是非皆様機会があれば行ってみて下さいませ。
特にもつ鍋だけではなく、出し巻き玉子なんかのサイドメニューも美味しかった〜
(なんてボキャブラリーがないのかしら・汗)

本日はアイプラフメンバー5人の他に以前からちょこちょこ出てくる「しもやん」こと下川浩二さんとそのファンの方々との交流会みたいな?集まりでした。
初対面でも何故か昔から知っていたような気にさせるしもやんはやはり凄い!!
色々と面白い話しを聞かせて頂きました。
他にも名古屋からいらした方もいて♪
とっても楽しい時間を過ごせましたわ〜
大宮女史!ありがとね〜

大宮女史が書いたメニューをちょっと写真に撮って参りました。
ご覧下さ〜い!

さてさて・・・何気に(?)後ろにいる幽霊の様な2人は・・・誰でしょうか〜


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************