気をつけなはれや

井原です。


すっかり忘年会シーズンで、
どこもかしこも酔っ払いがいっぱいです(かく言う私も)・・・
宴会へ行くためには、お財布の中を補充せねばならず
何けなしのお金を下ろしに、銀行へ行ったときのこと。


夕方のそろそろどこの会社も帰るかな〜くらいの時間帯。
数人ならんでATMを待ってました。
前の人がATMに付き、すぐその隣が空いたので私もATMでお金をおろしていたら
「ピーピー」隣がうるさい。
のぞいてみると、隣の人はお金をおろし、既に居なかった。
現金を残して!!


ひぇ〜!
どーすんおよーぉ。
私急いでるのに〜。
振り向いてみたけど、その人の姿は無く
男性だったことは分かっているけど(前に並んでいた人だから)、
顔分からないので、追いかけられない。


しかし、その現金をいただいて行く訳にもいきませんから、
ATMについているオペレータにつながる電話で連絡。
すると、
「お金持って行くの忘れましたー!○○万円このATMでおろしましたー」
って言う男性が血相変えて店内へ飛び込んできたので
無事、お金渡して事なきを得ました。


私もコンビニとかで、買った品物忘れそうになったりあるけど
現金とは・・・
皆さん、気をつけましょうね。




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html



VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************