美術館へ

井原です。


先日やっと行ってきました「フェルメール展」。
10月に行こうとお誘いもあったのですが、
ブログにも書いてきた通り、
10月11月が猛烈忙しく行く余裕がありませんでした。


今度の日曜日で終わりと言う事もあってか
平日に行ったにもかかわらず、入り口で40分まち。
中も混んでいて、人の頭を見に行った感が否めない。


少し離れてみようとすると、
前に空いたスペースに人が入り込んでしまう・・・
ゆっくり観れないし、人多くて気分悪くなるし
ちょっと残念。


けど、久しぶりに気分転換できました。
次は、なにかゆったりとした展示会にいきたいな。
そうそう。
やっぱり雨に降られました・・・




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html



VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************