ばたばたばた...

藁谷です。


このところ、スケジュールがつめつめでパタパタしております。
そして、時々わけのわからない行動を起こし、事務所で大爆笑されております。


今日は事務所での仕事をギリギリの時間で終え、次の仕事先へ飛び出す...
「あー私ったら芸能人みたいだわ〜次の出演先に急いで行かなきゃ〜♪」
...と、こうなったら忙しいの妄想でカバーし、とことん楽しもうと思ってます。
(というか、ナチュラルハイ...ですかねぇ)


そして、一緒に出かけた大宮女史も「マネージャーです!!」と言って
調子を合わせてくれました♪♪♪うれしい♪♪♪



しかし...ストレス解消が「お菓子食い」になってしまい危険な状態!!
これから年末年始に向けて、ますますヤバイ時期なのに...。
今日も雑誌の「ダイエット」記事を読みながら、柿ピー食べてます。



皆さまも、ストレスには充分お気をつけ下さい。
それでは、こちらで癒されてください!!



らぶり〜モカさま。。。




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************