クリスマスプレゼント!

鈴木です〜


今日は、藁谷女史が一日「A&A Festa'08」の「APAによるVectorWorks達人コーナー」にて何でもご相談に乗ってしまうというお役に借り出されております。
私も少しだけ顔を出してきました〜
詳細は藁谷女史よりあるかと思いますのでお楽しみに♪

さてさて、その藁谷女史よりクリスマスプレゼントをいただいちゃいました!!
包装されていて適当に取らせていただき、開けたら!!!!!
お菓子?いやいや、キーホルダーでした。
見かけはとっても美味しそう!が!!!!笑っちゃうのが匂いは工事現場の匂い???
このギャップに笑えました。

私のよりも他のメンバーのキーホルダーの方がよりリアルで美味しそう♪

手触りもちょこっとリアル(笑)

私のはリッツかな?
他のメンバーのはクッキーだったり、中身がちょこっと出ている感があったり、チョコだったりと・・・かなり美味しそう!

本当に面白い物を見つけてくるのがお得意な藁谷女史ですぅ〜




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************