今度こそ・・・

鈴木です。

11月も終わりに近づきそろそろ年末の予定を立てている方もいらしゃるのでは???
土曜日にはスキー場もオープンしたところもありますし、今年はせめて3回は行きたいです〜


さて、先週少し時間があったので髪をカットしてきました。
とは言っても全然変わってませんが(笑)
伸ばそうと思いながらも夏に断念したので今度こそ頑張って少し伸ばしてみたいかと思い美容室の担当の方と相談して伸ばす方向へ・・・ってことでのカットでした。
もう10年以上も伸ばしていないのでまた一度位は伸ばしたいと思いながらいつも断念をしてしまっている私です。が!!今度は・・・きっと・・・大丈夫♪
だって、寒いから切る気にならないんですもん。

まぁ、でも、きっと私のことだから夏には短くしてしまうでしょう(笑)


ところで、先日買い物に行った際に何気なくお酒のコーナーでこんなものを発見!!

お酒の化粧水なので、確かにお酒関係ですが・・・こんなとこに置いてあるのもどうよ?と思わず笑ってしまいました。
気にはなりましたが、もちろん買ってません!
でも・・・気になるぅ〜




*************************
      アイプラフ 各種ご案内

【 新企画 セミナー 】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_10.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】NEW
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html

【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************