ココロをくすぐる

大宮です。


知人がやっている「ねこ専門の首輪屋」さんから、とても可愛らしい首輪を購入しました。
本人が装着するまでは、本当に愛くるしいかわいい首輪でした。


が、しかし。我が家のデブねこさんにつけたら・・・なんだかかわいくなーーーい。
やっぱりモデルって顔とかスタイル命ですね。
飼い主同様、ここ最近見事に肥えてる私たち(汗


で、その首輪の中に「サンプルです、良かったら試してみてください」という
メモ書きがあり、このようなものが入っていました。



ん?なんだろう?首輪には関係なさそうだけど・・・。



あ!わかった!これは遊び道具だ。よーしさっそくデブねこさんに試してみよう!



ん?なんだこれは・・・   !    たのしいっ!


足蹴りっ!




うぅぅぅ、気になるぅぅ
(まるでカエルのような後ろ足。しかしあのキラキラが気になっている様子)





気になる気になる気になる気になる・・・・







えーーーいっ、飛びついてしまえ〜〜〜。



という具合に、我が家では真夜中でも、朝方でも、隣の部屋で
このアイテムにすっかり首ったけのデブねこさんがひとりで格闘しています。
は〜は〜と息を荒くし、目が爛々としているのですが、いい運動不足解消
になっていて、本当に助かりました。

さすが、ねこの気持ちがわかるからこそ、カタチにできるのですよね。
ねこまっしぐら、もう首ったけです。



しかし、太ってて首輪が全然みえましぇーん!


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【Vectus-ImageTools(ベクタスイメージツールズ)】
 http://www.aiprah.co.jp/vectus/index.html
【こころゆたか】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************