モモちゃん

何だか、年末に向けてでしょうか・・・バタバタとした日々が続きます〜
月末の週なんて毎日予定が入っていて!!身体が持つかしら?とちょっと今から心配気味の鈴木です。

12月に入ったら忘年会シーズンですしね!!

さて、本日はちょこっとご紹介。
「モモちゃん」です。



現在、リフォームを請け負っているお施主様のワンちゃんで、またこれが・・・美人なんですよねぇ〜
彼女も分っているらしく(?)カメラを向けるとちゃんとお座りをしてカメラ目線になりポーズをしてくれます。
柴犬が飼いたい!と思っている私には毎回お会いする度にその美人なお顔に惚れ惚れしてしまい、連れて帰りたくなっちゃいます(笑)

打ち合わせをしていてもいつの間にか奥様の膝の上にちょこんと座って一緒に打ち合わせに参加(?)しています〜
他にも二匹いるのですが、小型犬なのでやはり抱っこがお好きな様で奥様の手が空いていると・・・抱っこになり大変そうです(私にしたら・・・羨ましい!)
モモちゃんはとっても甘えん坊で、その二匹が抱っこされていなければ自分が抱っこして〜ポーズを取るのですが、他の二匹が抱っこされているとちゃんとわきまえていて、寂しそうに奥様に寄り添う様に座っています。これがまた・・・めっちゃ可愛い♪

私もワンちゃんを飼いたいのですが・・・きっと常に留守がちな私には可愛そうで飼えませ〜ん。
でも!いつかは飼いたいなぁ〜



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【こころゆたか】
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************