支えられてます・・・。

おーみやです。

今年の春、中学時代の同窓会のお話をしたかと思います。
私は、その数十年ぶりの感動を高校時代の同期にも反映させたい〜〜〜と
勝手にひとりでぼやいていました。


数少ない高校時代の友人たちに話したら、おーみやならできる。と
言われ、その気になってとにかく動いてみることにしました。

今流行のmixiを活用したら?!主婦のママたちは携帯なら使えるし。
などなど、友人たちにアドバイスをいただきながら私なりにコミュニティを
利用したりして、コツコツちっちゃな歩幅で活動を続けておりました。


そうしたら、せいぜい20人あつまればいいかな。
と思っていたところ、人から人へつながり続け、総勢60名が集合することになりました。



地元から離れている私にとって、60人のキャパを抱え込むことのできるお店もわからないし、
どうしようかな〜〜〜〜〜とちょっとビビりぃな感情になった矢先、
地元で銀行マンをしている同期の知人が、お店を数件紹介してくれました。


せっかくやるなら。と少ない休日には、家で地味ぃぃに同期会の準備をしています。
内容は明かしませんが。


11月29日、朝からしもやん講演会の受付をお手伝いしつつ、虎ノ門から東京都下へと
移動して、18時からはいよいよ同期会スタートです。



みんな元気かなぁ。


しかも私も知らないし、向こうもきっと知らないであろうという人も来たりします。
でもいいじゃないか!これから知り合いになればーーー。
中退した子も来ます。大歓迎です!短い時間でも同じ学生生活を過ごした仲間。
遠慮などいりません。


いつでもこの瞬間を精一杯楽しみたい。




だから私はニヤニヤしながら、地味に日々準備をしています。




忙しいという言葉は嫌いです。
なぜなら、忙しいとは・・・心を亡くすと書くからです。
心を亡くしてなにかをしていても、ぜーーーーーーーんぜん楽しくありませんから。




思いっきり楽しませて、思いっきり自分も楽しんできます!わははははは。



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【こころゆたか】
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************