フラメンコ

鈴木です〜

今日は、何だかとってもパエリアが食べたくなって・・・スペイン料理のお店に行って来ました!!
恵比寿にあるお店なのですが、ショーがやっていて1時間に1回フラメンコを2曲踊ってくれます。
これか〜井原女史が習いたいと言っていたのは!!
かなり迫力がありとっても楽しめました。うん!なんだか習いたいのが分る気がします〜でも・・・私には合わないかも???だって踊っている方は笑顔になったり、時には悲しい表情をしながら踊るんですもん。無理!!!!!!
とっても情緒的で素敵でした。是非とも井原女史にやっていただきたいですぅ。

ここは、踊りだけではなくギターの生演奏&生声で聞かせてもくれます。
とっても細くて優し気な女性がボーカルでしたが・・・始まった途端に圧倒されました。どっから声が出てるんじゃぁ〜って程に低い声で迫力ある声で歌ってらっしゃいました。本当に雰囲気から想像できない声でちょっと呆気に取られてしまいました(笑)

私は恵比寿にしか行ったことがないのですが、どうやら、池袋や新宿、横浜なんかにもあるようです。

http://www.amapola.jp/

是非お試し下さいませ。ショーに関してはたまたま、今日はやっていたみたいです。調べたら月に1回〜2回程度みたいですね。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【こころゆたか】
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************