勝手にいろいろ応援団

おおみやです。


今日はいろいろな宣伝&応援デーとさせていただきます。


まずは、アイプラフから・・・。

◆1つめ◆
12月6日(土)13:00〜 こころゆたか 筆文字ワークショップ です。
今回のテーマは「自分の名前」です。
2009年の年賀状には、自分で書いた自分の名前を添えてみませんか。
私は筆文字には自信がない・・・という方、大歓迎です。


ご好評につき、残り3席です。お申込はこちらから。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html




◆2つめ◆(応援)
わたしの筆文字師匠でもある、しもやんこと下川浩二さんが講演会します。
なんと、普段なかなかこのお三方と同時にお会いすることは難しいのですが、
昨年からスタートした『ありがとうで夢が叶う講演会(第2弾)』が開催されます。

居酒屋てっぺんの大島啓介さん、ナニワのメンターナニメンこと吉井雅之さん
そして、下川式成功手帳考案者 しもやんこと下川浩二さん


お三方の他にも素敵なゲストが来る予定らしいです。私もこの日は仕事がお休みなので
応援に駆けつける予定です。受付にいると思います♪


なぜ応援したいかというと、講師の方々は然り、講演を聴きにくる方々が
ものすごーーーーーーーく面白い、楽しい、元気、良い方ばかりが全国から集まります。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/wccsanada



◆3つめ◆(応援)
たまたまVectorWorksパーフェクトバイブルのフライヤーを置かせてくれるという
飲食関係の方がいらっしゃり、その方が11月11日にもつ鍋屋さんをオープンします。

まだお若い青年なのに、熱い!!熱い!!ひじょーーーーーに熱い!
そんな熱い情熱をもって仕事に取り組む姿に、私はアイプラフと重ね合わせ、
よっし!応援するぞ〜〜〜〜魂が騒ぎ出し、勝手に応援団として応援してまいりました。

11月11日はなんと、全品半額になりますよ!寒い季節になりました。
もつ鍋を食べてホッカホカになりませんか!!

錦糸町にオープンいたしました。お近くの方はぜひとも足をお運びください。
彼は武田真治似のイケメンですよっ!


http://r.gnavi.co.jp/e215200/



もっともっともっと応援したい人がたくさんいます。が
今日はこのへんで。


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html
【こころゆたか】
http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************