一目惚れ

鈴木です。

段々と寒くなってきましたね。
昨日は、夜になって急に冷えてきて皆で震えながら帰ってきた感じです〜
でも!昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができ「感謝」です♪
本当に藁谷女史ではないですが・・・お腹が痛くなる程、涙が出る程に笑わせていただきました!!!!!

さて、本日はいろいろとお買い物に行って来ました。
とは言っても私のではないんですけどね!!

しかし!今日も命一杯笑わせて頂きました。
もうこの2日間でお腹の腹筋が痛くてたまりません・・・Hさん!面白過ぎですぅ〜

自由が丘から出発して、横浜まで足を伸ばすことに。
これが・・・誘惑が多くって(笑)
ついつい、10時近くまでぶらぶらしちゃいました。
って、実は一目惚れをしてしまったんですぅ。
自転車に・・・
でも、残念ながら購入は断念。
今でも少し残念でなりません。
シティ車なのですが真っ黒でスマートなフォルム。カッコいい!!素敵!!と即買いをするところでしたが、悩んだのはギアチェンジが三段階だったからなんです。
思い返してみれば、私が自転車を買いたいと思った最初のきっかけはよく行く友人の家に行くため。
いつもは車か電車で行きますが車で裏道を通りながら「この道を自転車で通ったら気持ち良いだろうな」って思っていたんです。
それに自転車なら電車の時間や車なら駐車場の心配なく気軽に行けるし♪
が!!とっても急な坂があることがネック。
店員さんとやっぱり三段ギアではキツいですよねぇ。ってことでまた考えることにして帰って来ました。
ただ、本当に外見はとっても素敵で頭から離れなんですぅ。
ん〜悩みます。近くでブラブラする程度なら良いけど。。。

ということで手ぶらで帰って来ました。
ちなみにその店員さんは根っからの自転車好きの様でいろいろと相談に乗ってくれたりして買わなくても「いいんですよぉ」と笑顔で受け答えして下さいました。
でも!購入しようかと迷っていて「やっぱり買おうかな」と言ったところその店員さんは「やっとこの子もお嫁に行けます〜」と嬉しそうにしていたのが・・・笑えました。そう、私が買おうと思った自転車は店員さん曰く「女の子」だそうです(笑)
彼女を連れて帰れなかったのは私としても残念です〜

これから、ちょこっと本気で出会いを見つけようかと・・・思った今日この頃です♪


*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************