たちぎきですいません

井原です。


先日、打合せで少し遠出をしてきました。
昼食がてら入った喫茶店での出来事。


少し離れた席に、おばさん(60〜70歳くらいかなー?)の団体がいました。
突然、「わー。すごーい」「おいくつですか?」などと聞こえてきました。
何事かと思って、会話を聞いてみると
その団体の隣の席の、さらに年配のお二人に話しかけてました。


そのお二人が双子らしく、年齢も97歳って言ってました。
おぉー、きんさんぎんさんみたいー。
箱根の温泉へ行くのだとか。(行きたい〜!)
私も興味津々で、思わずじーっと見つめてしまいました・・・


もっと会話を聞いていたかったのですが(ひとさまの会話なのに・・・)、
こちらも打合せへ行く途中の昼食でしたから
最後まで話聞けずに、お店をでました。


双子のおばあちゃん、温泉でゆっくりできたかしらー?




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************