楽しい出会い

おおみやです。

先日、アシストオンさんで開催された「Ika-Textile展」に行った後、setoデザインの瀬戸夫妻の
ご好意で、お食事会に招かれました。
青学沿いにある、とてもステキなcafeにてテキスタイル展に出展してくださった
さまざまなゲストの方々も参加されており、私個人では決して出会うことのできない
すごい方々と出会うことができました。



いまや誰でも知っている?!イラストレーターさんや、グラフィックデザイナーさん、
画家さん、絵本作家の方などなど・・・。
おしゃれーーーな方々ですが、とても気さくで楽しい方ばかりで、
本当にあのイラストを描いたあの方?!と思いつつも、お話が楽しくてついつい忘れる程でした。


なお一層のご活躍を応援します。


Shu-Thang Grafix浦野周平さん
http://www.shu-thang.com/



◆ザリガニワークスの武笠太郎さん
http://www.zariganiworks.co.jp/



◆JAPAN MONONOKE TOURISTの天野行雄さん
http://www.mononokekanko.com/


◆CONOHAのかわくらひろみさん
http://conoha.co.jp/


◆寺西化学工業(ギター描画材 マジックインキ)の今井さん
http://www.guitar-mg.co.jp/


CONOHAのかわくらひろみさんは、ねこの首輪を作られている方で、
たまたま我が家のデブねこさんに新しい首輪を・・・と思っていたのですが、
なかなかペットショップにはココロ惹かれるものがなく、わんちゃんはたくさんありますが
ねこちゃんの首輪ってネットでないのかな?なんて思っていたところだったので
本当に驚きました。
可愛い首輪ばかりで、目移りしっぱなしです。
候補が2個あがったので、早速購入する予定です。

天野行雄さんは、水木しげる氏公認の水木妖怪イラストを描いている方で、
妖怪の話はもちろんのこと、現代風にアレンジして子供向けのゲゲゲの鬼太郎
描いているそうです。ご本人はもっとおどろどろしい妖怪を描きたい!!と
おっしゃっていました。



そして、ステキなcafeはこちらです。
http://www.papierdore.com/

店内はshop Info を見ると美味しそうなお食事の画像も載っています。
手作りの焼きたてパンがもの凄く美味しかったのと、
ベルギーのホワイトビールを出されていて、私の好きな銀河高原ビールに味が似ていて、
会場で何杯のんでしまっただろうか・・・。
私の中で、今はベルギービールが盛り上がってます。
近所の酒屋をチェックしたら、なんと350mlで350円もしました〜〜〜!!
自分へのご褒美の一品に入れようと思います。むふ。


やっぱり出会いは楽しい。


setoデザインの瀬戸ご夫妻に感謝します。また、鎌倉のお店にも顔を出します。
その時は、かわいいたまちゃんにも会いたいです。

◆setoデザイン
http://www.setodesign.jp

ロングインタビュー載ってます。みなさんもファンになってしまいますよ〜。
http://www.assiston.co.jp/?infocus=20081024#interview


************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************