深夜バス

鈴木です。

残念ながら週末は雨模様?次の週の連休には晴れると良いですね〜
しかし、最近は風邪を引いてらっしゃる方が多いこと。
我がボスの藁谷女史もめずらしく(?)風邪を・・・
でも、ちょっと笑えたのがコメント。相当に辛いでしょうに、コメントをしっかり入れているのはさすがですが。。。全て一言。是非、一昨日からのコメントを追って読んで見て下さいませ。結構笑えますぅ。

さて、以前終電に間に合わずに深夜バスを使いました。
これが、初の深夜バス体験。
実は、その前から色々な方に「大丈夫!深夜バスがあるから・・・」と聞く機会が多かったのでちょっと興味のあった私。
で、チャンス(?)が偶然にもあったので乗ってみましたぁ〜

想像では、あまり人が乗っていないと思いきや!!!!!!
物凄く混んでいました。
全席着席な上にサイドシートまで使っていました。これには驚きです。ちょっと奥に座ってしまった私は出るのに一苦労。だって、サイドシートで寝ちゃって起きない人もいるんですもん!
横浜方面なのできっとタクシー代よりも全然お安いから終電を逃してしまった方には都合が良いのでしょうね。
でも・・・考えてみたらタクシーに乗ってもそんなにかからない私としては・・・これからはきっとタクシーを使うでしょう♪

でも、好奇心旺盛の私としては満足!!
面白い体験でした〜

以前、バス通勤をしていた私はバスが大嫌いでした。時間通りに来ない、終バスの時間が早いし。でも最近ちょっと便利かも?なんて思い始めたので色々と何処に行けるかな?と検索中。通勤で使うのではないのでストレスが溜まらないんですよね〜


************************

      アイプラフ 各種ご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル


*************************