ランチタイム

鈴木です〜

ここ2日ばかり、とても気候が良くて過ごしやすかったですね。
でも!!そろそろ衣替えをしなくちゃ!!
あまりの寒さに少しだけ引っ張り出してきましたが・・・大変なんですよね。あまり服を持っている方ではない私でさえ大変なのに、衣装持ちの方は一仕事になるのでは???

今日は、久々に兄と連絡が取れました。何度メールしても返信がこない!電話しても留守電!と8月から全く連絡がとれなかったのですが・・・結局メールは届いてない&電話番号は変わったとのことでした。でも海外にいるので何かあったのでは?とドキドキ&ちょこと周りの方々にもご迷惑をおかけしていたので怒りモードだったのですが安心しましたぁ。そこで、今後はスカイプを使おう!ということで本日スカイプで会話を。便利ですね〜
前々から使っていたのですが、海外だと使えるな!!って改めて感じました。
これで連絡しやすくなりました〜

さて、本日はアイプラフにお弁当を買って来ていただいて大宮女史のお知り合いの浅見氏と事務所でお弁当ランチをしました♪
バリバリの営業マンの浅見氏ですが、全くそんな感じを受けずにこちらからお願いしてしまいそうな温かい雰囲気で「ん〜見習わなきゃ!」って感じです。
とても会話上手な方であっという間の1時間でした。
最後にブログを書いてらっしゃるとのことでブログにUPするための記念撮影(?)を!!ってことで撮りましたのでアイプラフでもご披露しま〜す。

ちなみに・・・井原女史はお仕事で外出中のため・・・ちょこっとだけ写真に手を入れてみました〜
これでアイプラフメンバー集合です♪


さて、井原女史はどこでしょう???
VectorWorksパーフェクトバイブルの写真を加工したものです〜


浅見氏のブログのURLは・・・
http://www.t-asami.com/cgi-bin/view/diary.php

こちらも是非見て下さいませ。
(注:井原女史は載っていません)



*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************