やっても〜た〜!!

藁谷です。


もう10月です。早いです。
大宮女史がいう「今年も残り93日(今日で91日)」が
いやにリアルに感じる今日この頃です。
わけもわからず、何だか気分だけは焦ってきた感じです。


いやはや...。
昨日の井原女史のブログは「ビール祭り」でしたね。
その翌日だというのに...


すみません。ワタクシ現在酔っぱらってます...。
洋酒入りのチョコレートを知らずに一口で食べてしまいました...!!
今、かなりぽーっとしてます。(顔が熱くてたまりません)


なに書いているんだかもわかんなくなってきた!!
このまま撃沈コースです...。いつものことです...。
年に数回、このような失態を致します...。


ではでは、皆さまこれで失礼致しますぅぅぅぅぅ




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************