歌舞伎見ました

藁谷です。


生まれてはじめて歌舞伎を見に行きました。



赤坂大歌舞伎
http://www.tbs.co.jp/act/event/daikabuki/


赤坂ACTシアターでありました。


中村勘三郎さんが出演しております。
昇旗がいっぱい出ておりました。


歌舞伎はむずかしいものと思い込んでおりましたが
今回の演出(というのでしょうか?)はとてもユーモアがあり
ワタクシのような歌舞伎ビギナーでもとっても楽しく観れました♪


たいへん人気があるようで、発売初日からちょっとだけ出遅れただけなのに
チケットがなかなか手に入らず苦労しました。
結局2階席の一番端っこを何とかゲット。
鈴木女史の居合い観賞のために購入したオペラグラスが大活躍しましたよ。


新しい劇場だけあって設備も万全、なかなか良い劇場でした。
今度は「初宝塚」に挑戦してみるかな〜!!


ベルバラメイク研究中!!
http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/howto/




*************************
      アイプラフ 各種ご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル
 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル

*************************