新規開拓

鈴木です。

ここ数日は涼しくてとても過ごしやすいお天気ですね。
でも・・・また暑くなるのでしょうか〜
このまま涼しくなってもらえるとありがたいのですが・・・ね!!

さて、自由が丘近辺にいるもので友人などが自由が丘のお勧めのお食事を教えて!なんてことが多く、ネタも尽きてきたので新規開拓を始めました(ってほど大袈裟ではないのですが・笑)

ちょこっとお勧めできそうなお店に行って来ました〜


フランネル・嵯峨野亭」

嵯峨野亭が和食

http://www.flanelle-saganotei.com/saganotei.htm

フランネルがフレンチ

http://www.flanelle-saganotei.com/flanelle.htm

でした!!


面白いつくりで、入り口は一つなのですが受付で和食かフレンチを選べるんです。
2つの空間に分かれていて・・・今回はフレンチにしてみました♪

とってもラフな格好で行ってしまったので大丈夫か???と思うほどちょっと高級感のあるお店で落ち着いたなかなかの雰囲気でした。
お料理もなかなかのものでした〜

すぐ近くの美容室に行っているのでいつも気にはなっていたのですが・・・

味と雰囲気ではもっとお高いのかな?と思わせるお店ですが、その割にはとってもお安くて良かったです〜

ちょっと落ち着いて食事をしたい!なんて時にはお勧めです。




*************************

      アイプラフ 各種ご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

【祝・増刷!VectorWorksパーフェクトバイブル

 http://www.aiprah.co.jp/book/index.html


VectorWorks パーフェクトバイブル

作者: Aiprah
出版社/メーカー: 翔泳社
発売日: 2007/10/23
メディア: 大型本

*************************