お買い物

井原です。



久しぶりに、家族で買い物(新宿まで)に行ってきました。
先日メガネを購入してしたのですが、
当日仕上がりが出来ず、そのメガネを取りにお店へ行くという目的もありました。


そして、やっと「財布」も購入。
「ひったくり」事件にあってから、財布を持たず小銭入れのみで過ごしてきました。
ですが、財布ないと不便です。
バッグの中のあちこちにお金が(大金は絶対持ち歩きません!)
ぽろぽろと入ってましたので、これでやっと一つにまとまります。



移動の電車では、浴衣を着た若者(男女)がいっぱいいました。
かわいい柄や色の浴衣が多いし、本当にたくさんの人が着ていてびっくり。
東京湾花火大会があると、電車で広告してましたので
みんなそれに行ったのかな?


でも、買い物帰りの空模様はなんだか怪しげでした。
案の定、20時頃こちらは大雨降りました。
花火大会は開催されたのかな???




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************