鼻炎???

鈴木です。


今日は、とっても大きな地震があったみたいですね。
って事務所近辺は震度2だったのでそんなに大きくは感じなかったので!
皆さんは大丈夫だったのでしょうか?
ちなみに・・・私は少々のことがあってもあまり驚く体質ではなく授業中に地震があっても「あら?」程度でそのまま授業を続けてしまい生徒さん達に笑われます〜

さて、タイトルの鼻炎とは・・・
実は最近お鼻がムズムズと頻繁に起こります。
もともとアレルギー体質だったのでたま〜に鼻炎の症状がでることがあるのですが、こんなに毎日の様に症状がでるのはもしかして花粉?なんて思っちゃってますぅ。
お陰様で杉花粉は治ったのですが、他の花粉でしょうか。
ん〜 でも風邪でもなさそうだし!
今日もティッシュ片手にお仕事しております。
鼻炎のお薬は眠くなってしまうので成るべく避けたいので頑張って飲まないようにしているのですが、そろそろ必要かしら???


話し変わって・・・
最近は大宮女史と2人で事務所にいることが多いのですが。
これが、ウォッチングしていると面白いこと面白いこと!!
大宮女史はご存知の方のいらっしゃるかと思いますが割りと淡々とお仕事しています。
でも・・・たま〜に独り言や鼻歌やラジオに向かって答えてみたり(多分本人は全くそのことに気が付いておりません)
で、この前も!!
ラジオから「いよいよ今週の第一位です!!」と盛り上がっているところ横からボソッと「いよいよ第一位かぁ〜」って
???
PCに向かって真剣に仕事をしているご様子の大宮女史。
ラジオを聴いているとも思えない?
で!!突っ込んでみたところ・・・
やぱり〜 ただ無意識で発したお言葉みたいでした!!

いやいや、ホントにアイプラフメンバーのウォッチングは楽しいですぅ。
って・・・仕事しろって???



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

*************************