またまた熱海ネタ

鈴木です。


今日は少し湿度が低いのか?過ごしやすかったですね〜
冷房も良く効きました!!
最近では風邪が流行っている様子なので皆さま気を付けて下さいね。
私の甥も入院してしまいました。風邪をこじらせて肺炎になりかけて・・・。
注意です〜


さて、先日熱海の花火のお話しをしましたがまだ続きがあります。
次の日に食事に行こうかと思い熱海出身の友人に「美味しいお店な〜い?」と聞いたところご紹介いただいたのが・・・


「ちゅうしんの蔵」という居酒屋さん!!
私は飲めないのですが、かなりのお酒の数が置いてありました。沖縄系のお酒も多かったみたいです。(私は飲めないので・・・)
でも!食事だけはしっかりといただいてきました♪
お魚類も新鮮だし、ちょっと沖縄風のお料理満載でかなり満足!!


実は、このお店は友人の従兄弟がやっているとか。
私が予約した後に連絡をしていただいたみたいで一見でも、お酒が飲めなくてもとっても居心地が良かったです〜
多分、紹介がなくても居心地の良いお店の雰囲気でした。
是非、熱海に行かれた際には寄ってみて下さいませ。


http://www.chuushinnokura.com/


お店のHPです〜



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************