セミナーに行ってきました

少々夏バテぎみの藁谷です。


今日は3DCGセミナーに参加してまいりました!!
新宿にあるアクタスさんが「PowerSketchSD」を使った
インテリアプランサービスをされております。
その活用法や自社でのコーディネート実例など
参考になるお話を沢山お聞きすることができました。
改めて、3DCG活用の有効性を再認識したように思います。


大宮女史と井原女史はその前に「VectorWorks」のセミナーに参加したので
セミナーのハシゴ」で大変だったと思います。
こちらは環境に関するお話だったようですが
これまた興味深い内容だったようです。


暑い中でも頑張るメンバー達...!!
インプット、アウトプットを繰り返して成長して行きましょう!!



さて...話は変わりますが
先日、こんなものをいただきました。



大阪からいらした方のお土産「たこやん」



開けてびっくり「わーたこ焼きみた〜い」



実はおまんじゅう...。
お口がソースモードになっている場合はかなり裏切られます。


ごちそうさまでした!!




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************