花火大会

鈴木です。


本当に暑さが続き毎日が辛いですね。
でも!今日は少し過ごしやすかったかな?

さて、金曜日の夜に熱海で花火大会がありました。
熱海といえば花火!って位なので夏だけでも10回程度開催されます。また夏だけではなく冬もあるんですね〜。夏は夏でやはり良いものですが、冬の花火もまた空気が澄んでいるせいでしょうか、とっても見ごたえがありお勧めです。

金曜日は母の会社の方達をご接待する役目を仰せつかりましてホストをしてきました〜大人数でワイワイと見るのもとっても楽しいものですね。
いつもは友人と数人とかで観ていたのですが・・・。

よし!ブログネタと思い一生懸命写真を撮ってきましたぁ。
これが、タイミングが合わずに結構苦労しました。
で、何枚か何とか見れる程度のものが撮れましたのでご披露しま〜す。


熱海の花火の良いところはとっても近くで観れて音や振動まで体に伝わってくる感じです♪
観たことのない方は是非体験してみて下さ〜い!!



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************