発見!

藁谷です。


うっぷ...。
今日も蒸し暑いですね...。
コックピット状態(PCに囲まれて)の「おこもり部屋」にいるから余計...。
熱気ムンムンしております。


さてさて
我が「ちっちゃいもの倶楽部」は秘かに日々活動しております。
そこでまたもや新グッズを発見!!



永谷園のストラップで〜す。


「あさげ」は私がゲットしたもので
「さけ茶漬け」は大宮女史がゲットしたものです。


裏面はこんな風になっております。


ここまで詳細にするのであれば「あさげ」に付いているお椀のフタが取れ
具の象徴でもある、ほっそ〜い「おふ」が浮かんでたらもっと良かったのに...。
...部長として、意見を申し上げたまでですが...。期待しております!!



それと、色々と調べものをネットでしている時に発見しました。
これ、何だと思いますか?



ペットハウスなんですよ〜!!
その名も「パルテノン」!!!
砂岩でできてます!!


うっきゃ〜!!ここまでキタか〜!!


モカさまに、ぜひ使用していただきたいですわ!
鈴木家にもいかがですか?




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************