熱狂的なコトやモノのひとつ

おおみやです。


暑いですね。今日は雨だという週間予報が出ていたのですが、晴れです。


3年ぶりです。なにかと申しますと、私の熱狂的なコトやモノの中のひとつ・・・。
阪神タイガースの野球観戦です。


小さい頃から父親の影響で、熱狂的な阪神ファンでした。
私は東京生まれの東京育ちですが、なぜか阪神ファンでした。
物心ついたときは、すでに阪神ファンでした。


小さい頃から父親に「お前は大きくなったら阪神の岡田と結婚をするんだ」
と言われていたので、結婚とかよくわからないまま、そう信じてやみませんでした。
しかし、人に阪神の岡田が好きだというと、間違いなく笑われ、笑われる意味もわかりませんでした。
健気にファンレターも書きました。年賀状やお礼のお手紙(ってかサインだった)は
今でも大切に私の宝箱に入っています。


でもですよ、今岡田監督は監督として活躍しています。
そして、みなが笑っていたあの外見も、今はとても馴染んでいる気がします。




もしかしたら、私(いや父か?)は先見の目があったのかもしれません。




一応、阪神タイガースが好きで選手の誰それが好き。ということが今までなかったので、
それも淋しいな〜と思い、赤星のファンということにしました。



そして、私もこんなアイテムをゲット!







今日はそれを着て、熱い熱い応援をしてきまっせー。




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************