鈴木です〜

昨日、藁谷女史がお風呂に入っている夢を見た!とのことで何故か?井原女史とお風呂に入っていて体を洗っている際にだんだん溢れてきたぁ〜なんてことでした。
夢占いでチェックしたらお風呂の夢はお疲れモードらしいです。
はい。藁谷女史は働き者ですから!!


そんな話しをしていたからでしょうか・・・私もお風呂に入っている夢をみました〜
ん〜ちょこっとお疲れモードなのでしょうか???


とっても長〜いストーリで最後に温泉に入ってのんびりってとこで目が覚めちゃいました。
もう既にうろ覚えなのですが、楽しい夢でしたわ〜


とっても温泉に行きたくなっちゃいました♪
近場で良い温泉があったら是非教えて下さいませ!


さて、以前のブログで藁谷女史より頂いたバッチをご披露しま〜す。


5個買ってきてくれまして袋入りで中身が見えない状態で取っていったのですが・・・。
私が手に取ったバッチはこちら↓



「悪」???


って・・・可愛いのですが・・・可愛くない!!
だって皆に「りっちゃんらしい〜」って言われてしまって・・・
ん〜複雑。。。


さて、他のメンバーが手に取ったのはどんなバッチでしょうか???



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************