交流会

鈴木です。


大宮女史の日記にもありました、異業種交流会に一緒に参加させていただきました。
ほんと、ほんと、普段では体験できない素敵な時間を過ごさせていただきましたわ♪
大宮女史よ・・・感謝。


主催された方のお知り合いのマンションの一室をお借りしてのパーティでプロのシェフが腕を振るってお料理を出していただきました。
また、これぞ!「ホテルライクな暮らし」というほど雑誌に出てきそうな、ドラマに出てきそうなご自宅でした♪
全く生活感がないのですが・・・でも何だか落ち着くそんな空間でした。
入り口にはコンシェルジュの方がいて大宮女史のブログ通りに「絶対にありえないシチュエーション」を体験させていただきました♪


数時間がまるで異次元のような感覚で不思議でしたね〜。


さて、交流会ということで名刺交換をいろいろな方とさせていただきました。大宮女史とはほとんど別行動でいろいろな方とお話させていただきましたが、大宮女史が名刺交換した後の方と交換する度に「あら?先ほど名刺交換させていただいたかしら?」と言われてしまいます。
そう!アイプラフの名刺はとっても特徴があるようで印象が強みたいです。
で、その度に「いえ、名刺交換したのは同じ会社の仕事仲間です〜」と言う私。なんだか、口癖のように「あら?」と言われただけで反応して言ってしまってましたわ(笑)


でも、とっても充実した1日でした♪


ありがとう!大宮女史!



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************