またまた美味しいネタ

鈴木です。


藁谷女史のブログにありましたが、とっても素敵な(?)プレゼントを頂きましたぁ。本当はここに写真をUPさせようかと思ったのですが・・・私は最後に致します。何故か?って???それは・・・お楽しみに!


さてさて、土曜日はお仕事でした。
会議で少し遅くなったので、仕事関係の方と一緒にお食事でも!ってお誘いがあり久々に懐石料理を食べてきました〜

って・・・最近美味しいものばかり食べてない???と友人より突っ込みがありましたが(笑)
はい。確かに、最近は外食が多いかもぉ〜です。


食事をしたのはランドマークプラザにある「美濃吉」です。


http://www.minokichi.co.jp/profile/shop32/index.html


とっても雰囲気も良くて美味しいし!
食べ応えありましたよ。
私が食べたのは旬懐石の鴨川という料理。京料理らしいとっても品のある味でした♪


案内された部屋が畳でした。そこにテーブルと椅子のレイアウト。最近は正座を苦痛とされる方もいらっしゃる様でこうゆうスタイルが多いですね。そうそう!お寺さんも最近は畳にテーブル&椅子ですもんね。
担当して下さったのは若い男の方。袴姿で「カッコいいですね」なんて声をかけたところとっても話しが弾みどうやら着付けがサマになっていると思ったら居合道をしてらっしゃるとか。
お仲間ですね〜なんてちょっと親近感が湧いちゃいました(笑)


でも・・・ここのところ食べすぎでまたまた胃腸が・・・
少し控えなきゃ!!



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************