おぉぉ あいふぉん

おおみやです。


Mac好きな私としては、アップルコンピュータが新しい商品を出すたびに
私の心がワクワクドキドキ。


家には使われてないMacがたくさんゴロゴロしています。


今は一般的になったPDA。しかし、その頃は重くて画面も荒くて、使い物にならなかった「Newton(ニュートン)」
コンピュータを子供たちにもなじみあるものとして、ランドセルをイメージして持ち歩きができる
ノートパソコンの「e-Mate (イーメイト)」、動かないのに家のオブジェとしておいてある「ClassicII」。

あの斬新なデビューを放った「iMac (ボンダイブルー)」が発売されると聞いた時は、
終電車に乗り、新宿のヨドバシカメラの前で友人と夜な夜な過ごし「整理券 1番」を
手にして大喜びした思い出もあります。




そ、そしてここ最近の大目玉は「iPhone」。久しぶりの衝撃を受けました。

はやく日本でも発売しないかなーーーーーーーと待ち望んだものの、いったい国内では
どこが取り扱うのかが注目されたものでした。




そして、結果的にはSoftBankになりそうですね。噂ではdocomoも取り扱うような事を
どこかの記事では書いてありました。



結果的には、私の持っているauはその権利を逃したという事でした。とほほ。



でも、欲しいぃぃぃぃ!iPhone♪   ね!ね!ね!藁谷女史ぃぃぃ〜。そしてクスダ氏〜。
3人でお揃いにしちゃいましょうか!





*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************