暑い日のおやつ

井原です。



毎度毎度、藁谷女史を(雨で)ずぶ濡れにさせている私ですが
本日は、天気がよく暑い!
が、そんな日はメンバー全員が事務所にいたりして。



なかなか全員集合できないので、
今日は以前からミーティングの日となっておりました。
お茶も飲まずに集中したので、終わったときに
藁谷女史が、「アイス食べようー!」と買いに行ってくれました。
丁度、その日のお昼をコンビニへ買いにいったときに
アイスのケースを眺めていたので、買ってきてもらうアイスは即決定。

ほぼ全員熱射病状態だったので、買ってきてくれたアイスが
むちゃくちゃおいしかったです。


もう、駄菓子やで売ってた30円のホーンムランバーとかって無いのかな?
「あたり」が出るともういっこのやつ。
今は、サイズに関係なく高いですよね。
子供のこずかいで買えるのか?
などと心配してしまった私です。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************