やっぱり・・・

鈴木です〜


うぅ・・・今回はロングヘアにするぞ!!と宣言して美容師さんにも私が切りたいって言っても止めて下さいね!!とお願いしてあったし、Aiprahメンバーにもお願いしていたのにぃぃ。。。切っちゃった♪


あぁ、スッキリ♪


だって、おやつタイムに美容院の予約した話しをしたら誰も止めるどころか・・・もうすっかり切ることになってしまったんだもん!!
伸ばしたいならウィッグ着ければ???なんてことまで!!!!
出る時なんて「切った姿を楽しみにしているよぉ〜」とまで背中越しに言うしぃぃ。
って、意思が弱い私がイケナイんですけどね(笑)



美容師さんにも「ん〜、切るって言っても絶対に止めてね!って言われてたしなぁ」とのやりとりの後2人で「うん!じゃぁ時期が悪かったってことで!伸ばすのは秋からにしましょう!(これから暑くなるってことで・・・)」と無理やり納得(笑)


少しでも女性らしく見せたかったんですけどね〜


うん!秋から頑張ります♪


さてさて、本日は花柚子佳の由佳さんから美味しい頂き物がありました♪



緑茶カステラとさくらんぼ茶♪


美味しかったぁ。カステラなんて切ろうと思って箱から出した途端に「うわぁ〜」って声を上げちゃったくらいです。だってほんとにお茶の色なんですもん!



さくらんぼ茶もすんごくサッパリして美味しくて何杯も飲んでしまった位です〜
今度は冷茶にして飲んでみよっと!!


ご馳走様でした〜


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************