せっかくの週末が

井原です。



週末は、用事がないと出来るだけ外に出ない私ですが、
今日も一日中一歩も外出しませんでした。


少しゆっくりしようと思っていたのに
外では、向かいの敷地でマンション建設中。
よりによって、コンクリート打設の日だったようでうるさい。
なんで土曜日に!?せめて、平日の居ない時間にやってほしい。


とは言っても、掃除、洗濯の家事はしなくては。
洗濯物は、室内干しが多い我が家も今日はお日様に当てよう、
なんて思いながら、干しました。
暫くするとだんだん曇りに・・・それでも干したままに。



夜。
干している事をすっかり忘れて寝床へ。
外から雨の音が聞こえて、「そだー!洗濯物!」


慌てて、とりこみましたが
バルコニーの屋根が短い我が家。
吹き込まれて、けっこう濡れてしまいました。


外出しなくても、雨の災難に遭う私・・・・






*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

パーソナルカラー体験、消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************