めがねっこ

藁谷です。


今日は寒い一日でしたね〜!!
こう毎日気温が変動すると、何を着ていくかで本当に困ってしまいます。
先日の連休で衣替えしてしまいまして...。


皆さんもどうぞお風邪などひかないように気を付けてくださいませね。


そういえば昨日、生徒さんがかわいいマスクをしていた...。
くまのプーさん」のマスク!!
プーさんの鼻とニッって笑った口が描かれているんです。
見ているこちらが癒されてしまいます〜ぅ。
私もほしいぃぃぃぃぃ〜〜!!です。


さてさて...
今日は朝起きたら左目の調子が悪く(充血・痛み・めやに)
眼科に行ってきました。
去年の今頃も似たような症状がありましたが...。


普段はコンタクトを愛用しておりますが
少々アレルギーがあるようで、長時間つけているのは良くないのでしょう。
治療が済むまでコンタクト禁止です...。


私ってばメガネが似合わないんですよ〜。
似合うメガネを見つけるのがヘタクソなんですかね...。


しかし、嫌でもしばらくはメガネで過ごさねばなりません。
「君に似合うメガネなら、僕が絶対見つけられる!」と自信満々に豪語している
K師匠に今度選んでもらいましょうかね〜♪


井原女史とともに、めがねっこで頑張ります!(なにをがんばるんだ?)
井原女史は、メガネがないと女史じゃない!と言うくらいしっくりきてます。
そういえば...アイプラフメンバーは皆素敵なメガネを持っていたな...。
サンリンさんもメガネ美人だし...(サンリンさ〜ん!!元気ですか?)


「あんたのメガネは鼻でなくて、ほっぺで止まっている」といわれている
ワタクシですが(日焼けも鼻よりほっぺが先ともいわれている...)
お気に入りメガネをぜひとも発掘してみたいと思いま〜す♪



ちなみに師匠お勧めのメガネ屋さん「KAMURO」です。
頑張って買っちゃおうかな...
http://www.kamuro-net.co.jp/



*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
NEW
【 こころゆたか 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html
【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】
 https://www.aiprah.jp/book/





【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】大好評です!
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************