シブヤ大学へ

おおみやです。


本日はシブヤ大学の授業に参加してまいりました。
受講したのは【日本文化】です。
私の大ファンの書家の紫舟さんの授業だったので、
お知らせが来た瞬間から速攻でエントリーいたしました。



今回のテーマはこちらです。


   母に贈るラブレター
 〜口で言えない想いを筆と墨で綴る〜


最大サイズ(全紙)の手すきの和紙に、その思いをつづりました。
こういう事でもないと、母親のことをじっくり考えたりしないんだろうなぁ。
なんて思いながら、紫舟さんからの母に対する質問をコピー用紙に
書き留めて、しばらく向き合って、全紙に込める手紙を考えました。



ちょっと恥ずかしいですが、今日書いた母に贈るラブレターを公開しまーす。






姉に見せたらウルウルしていました。
甥っ子は、ずいぶんへたくそな字だねぇ〜と笑ってました。



母はどんな反応をするんでしょうね。



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html


パーソナルカラー体験、消しゴムハンコ体験募集中です!


【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html


*************************