お食事!

鈴木です。


今日は、雨が降って寒かったですね〜


そんな中今日は友人とお食事に行って参りました。


友人は現在、現場監理の仕事をしているため毎日午前様だそうです。たまに早く帰れても月に数回。という非常に過酷な仕事〜
そんな中突然夕方に連絡があり食事に行くことに!!
私も丁度、夕方から打ち合わせがあり外に出ていたので「では!」ってことで友人が現在入っている現場が丸の内なので東京駅で待ち合わせ♪
しかし・・・お目当てのイタリアンのお店は混んでていて入れませ〜んとのこと。丸の内界隈は無理かも?ってことでなんとな〜く有楽町に向かってブラブラしてみました。
で、友人が以前入ったことがあるというイタリアンのお店へ〜
お店に行く前に
「ピザがモチモチして美味しいんだよ〜」と。
モチモチ???ん〜モチモチ好きの私としてはたまらないお言葉♪


やはり混んでいたのですがテラス席なら直ぐに座れるってことでちょこっと寒いかなぁ〜なんて思ったのですが暖房器具もあったので時間を優先にしました。


注文の際に、適量を頼もうかと選んでいると友人は「いや!足んなくない???」とのこと。
え〜でも結構あるよ!と言ったのですが・・・
「俺、結構食うよ〜」
とのことで、ん〜大丈夫かなぁ〜
と思いながらもかなりの量を注文!!


はい・・・しっかり、きれ〜いに、完食。
確かに食べた友人。いやぁ〜流石にガテン系の仕事をしているだけあります!!みごとな食べっぷり。見ていて気持ち良かったです(笑)
でも!!本当に美味しかったですぅぅ。モチモチしたピザがたまりません。ちょっと癖になるかも???


ちなみに友人はトイレから帰ってきたらとっても苦しそうな顔を!!
大丈夫かい???具合が悪いの???酔った???と心配した私。
「いや。。。食べすぎで苦しいぃぃ」と叫んでました(笑)


さて、駅に向かって少し歩いていると・・・
「さっきさぁ〜お店に行く前にピザがモチモチして美味しいっていったじゃない。しっかりお店の看板にモチモチピザって書いてあったよ」

。。。


あのピザが売りだったのね〜
ってそのまんまじゃん!!!!!!!!
と2人で大爆笑。


http://www.itocia.jp/plaza/shop/36.html

マイアミ・ヴィッラ


でも!お勧めです。機会があれば是非モチモチピザを食べて見て下さいませ♪♪♪





*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/






【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************