気持ち良いですね〜

鈴木です♪


最近はお天気も良く気持ちの良い日が続きますね〜


一昨日、井原女史と外出した際にあまりの気持ち良さにランチはお弁当を買ってお外で食べました。
とっても気持ち良かったです♪
新緑も綺麗だったしなぁ。


こんな感じ↓



さて、本日は某大学の講義でした。
私は2年生と3年生を担当するので3年生とは去年と同じメンバーで「お久しぶりです」と挨拶すると元気に返事をしてくれるのですが。。。2年生は緊張しているのか?恥ずかしいのか?コミュニケーションを取ろうと話しかけても小さな小さな声で返事をするだけ〜
でも、個人的に話しをすると普通なんですけどね(笑)
毎年のことで慣れましたが・・・前期はこんな感じです。その初々しさがとても可愛いくもありますが♪


教える人数が多いため、補佐をして下さる先生がいらっしゃいます。
一昨年卒業したばかりでとてもお若い先生です。最初はCADは苦手なんです〜なんておしゃってましたが、お若いながらとてもシッカリしていて毎回助かってます。
その先生がこの前CADの試験を受験しました。
休み時間に「どうでした?」と聞きながら話していたら、「横浜の専門学校の生徒さんらしき人達と一緒でした」なんてお言葉が!!もしや???と思い卒業式に一緒に撮った写真を見せたら「あ、この子は隣にいました〜」とか。
笑ってしまった。どうやらこの前まで専門学校で教えていた生徒さん達が一緒だったらしいです。
偶然って面白いですね♪



**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/




【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************