ライブへ

井原です。


おかげさまにて、4月も大変忙しくお仕事させていただいております。


昨日は、いとこが所属しているバンドのライブ見に渋谷へ行ってまいりました。
8つ年下の彼は、クラシックギターを弾きます。
ですが、ライブはクラシックではなかった。
マンドリンらしい(癒し系?)。でも、いとこはギター演奏してました。


なかなかの盛況ぶりで、小さなお店(すいません)とは言いながらも
立ち見の方もいました。
が、すごく不思議な店で、
ワンドリンク、ワンフードのオーダーをと言われていたのですが、
そのワンフードが出てきたのが、第一部が終わってから。
店としてどーよ?
しかも、私たちの席の前に立ち見客。
ステージ全然みえましぇーん。


まぁ、音楽はちゃんと聞こえましたけど。
せっかく、いとこの晴れ舞台見にきたのにな。


今度は、クラシック聞かせてくれー。



**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/



【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************