おばばか

井原です。



本日は朝から後楽園へ行ってまいりました。
我が甥っ子達のために、仕事のときより早起き(!)して
戦隊ショーの入場整理券をゲットすべく奮闘してまいりました。


以前勤めていた会社の上司が、
「明日は朝から後楽園に整理券とりにいくんだよー」
なんて言ってた事思い出しました。
苦労は体験してみないと分からないものですねー。
思わず待ち時間にその元上司にメールで報告しました(本日は休日出勤されてました)。


苦労の甲斐あり先頭から5組目。
後ろに並ばれていた、この道に(?)詳しいご家族に
戦隊ショーを見るための極意を聞きつつ、座席は一番前。
始めに悪役が登場すると、下の子は案の定、泣き出しました。
その姿さえ、おばさん(私の事)は「かわいいなー」なんて思っちゃいました。
上の子は、立てヒザしておもちゃのガン持って戦闘態勢。
飛び出す勇気はもちろん無く(ちょっと臆病)、「ガンバレー」って応援してる姿を
隣の席で眺めては「かわいいのー」なんて、あほなおば発揮。


けど、ショー見るのはもちろんのこと
握手するのも、写真撮るのも、お金とるんですね・・・
周りの子供たちは、みんな何かしらグッズ持ってましたし。
子を持つ親の皆様。
脱帽です。




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************