プチお花見!!

鈴木です。


本日、某企業様のAutoCADセミナーでした。
講師は井原女史、アシスタントは鈴木でした〜


2回目ということもあり、終始とっても和やかな雰囲気でした♪
初回はどうしても、お互いが初対面ということもありますが・・・。


でも、とっても雰囲気の良い会社で楽しくセミナーができました〜
会社によってとても雰囲気が違うので面白いですね。


さて、その企業様の会社の近くで桜が満開になっていました。
一昨日、も同じ企業様でしたので次回は公園の中で本当はお弁当でも買って食べようか〜なんて話していたのですが、やはり少々肌寒く風邪がぶり返しても・・・ってことで断念。
しかし、プチお花見をして参りました♪


こんな感じ




とっても気持ち良かったです〜
皆様はお花見はもうされましたか?
お酒が飲めない鈴木はいつも散歩しながらお花見を楽しんでます〜


**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************